九州上陸!

皆さんこんにちは
設計課 清水です。

先日設計課にも2名の新入社員がやってきました。
ぎこちない動きをする彼らを見ていると、2年前は私もこうだったのかと、少しばかり居た堪れない気持ちになります。

さて、私は先日、富士設計課から西へ約800km、新幹線と飛行機を乗り継いで宮崎に行って参りました。とはいっても現地調査のため出張なんですけれどね。いつも出張は富士市内でしたので、ここまで遠出したのは初めてです。仕事とはいえ少し心が浮き立ってしまいました。もちろん遊びに行った訳ではないので、どこかに立ち寄る時間はありませんでしたが、移動日には現地の名産をしっかりいただいてきましたよ。

e0004173_11144762.jpg

e0004173_11145685.jpg


矢張り宮崎と言ったら地鶏。タルタルソースが大量にかかったチキン南蛮はすでに2皿目。空港では新鮮な日向夏を食べられました。

空港と工場を行って帰っての非常に短い滞在でしたが、食事だけでも宮崎を堪能できました。今度はゆっくりプライベートで行ってみたいですね。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-04-22 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line