最近見た映画

こんにちは!管理部の堀内です。
今回は最近見た映画についてご紹介したいと思います。

私は犬が大好きなのですが、その中でも一番好きなのは柴犬です。
ですので、柴犬の映画が上映される時は必ず映画館に見にいきます。

今回は、「ひまわりと子犬の7日間」という映画を見に行きました!
犬が主人公の映画というのは、やはり人気がないのか、公開してからすぐ上映回数が少なくなってしまいます。いつも思いますが、とても残念です。
今回も9:00スタートの回しか上映していなかったので、早起きして見に行ってきました。

内容は保健所の犬がテーマで、7日間の間に飼い主が見つからなければ処分されてしまうという重いテーマではありましたが、すごく考えさせられるいい映画でした。
実話でもあるそうです。
最初に犬が飼い主と離れ離れになってしまうのですが、最初から最後まで始終泣きっぱなしでした。たくさん泣くとすっきりしますね。

いつかは私も柴犬を飼うのが夢なのですが、しっかり責任を持って飼わなければいけないと改めて思いました。興味がある方はぜひ見て下さい。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-04-23 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line