Live!!

こんにちは!
2013年度入社設計課の井出です。
気付けば、もう入社して一ヶ月経ちます。
皆様、GWのご予定はお決まりでしょうか。

さて、私は先日、浜松に向かいました。
大学の研究室のカギを返し忘れて、届けに行った…
という残念な理由で向かったのですが、
届けに行ったのは良かったものの、研究室には誰もいませんでした。

研究室に入る事ができなかったため、時間をつぶそうと校内を歩いていると、
タイミング良く、私が所属していたサークルのライブが行われておりました。

e0004173_14505642.jpg


写真はそのライブ風景です。
先月まで、私も奥のドラムに座ってライブをしていました!
当時の事を思い出すと懐かしい気持ちでいっぱいになります。

しかし最近では趣味へ割く時間がなくなり、
全くドラムに触れていません。
音楽を楽しむ事が少なくなってしまったと思うと
悲しくなります。

そこで、GWでは音楽を楽しむ時間を設け、
練習やライブなど、音楽に触れたいと思います。
体はなまっていますが、体力が尽きるまで音楽に触れたいです!



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-05-01 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line