炎の赤富士

こんにちは、2012年度入社、設計課の吉田です。

年度が変わってから1ヶ月が過ぎ、皆さんも新しい環境に慣れてきたでしょうか。
私も「先輩」になり、教わりながら、教える側にも立つ事になりました。
今は、教える為にはたくさんの知識が必要になる為、改めて勉強の大切さを実感しています。
送風機についてはもちろん、その他の事に対しても貪欲に学んでいこうと思います。

話は変わり、先日『ふじもり』というラーメン屋へ行ってきました。
e0004173_1671693.jpg

左が「普通」の味の大盛り
右が「炎の赤富士」の「ダイヤモンド激辛」の大盛りです。
赤いですね~

大量の豆板醤で辛さを増しているので、ラー油や一味の辛さとはちょっと違う感じです。
また、花胡椒もふんだんに入っているのか、スパイシーな味付けになっています。
四川な感じでしょうか?(行ったことがないので疑問形です)
これらが、太めの麺にスープが良くからみ、しっかりと味が楽しめるのが嬉しいですね。

完食はしましたが、時間が遅かった事等からスープは飲みきれませんでした。残念です。
食べきった結果、食べる前に牛乳などで胃袋を保護しておいた方が良いかと思いました。
辛い物好きな方はぜひ試してみて下さい。いい辛さだと思いますよ。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-05-07 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line