ゴールデンウィーク

こんにちは!技術部設計課の深堀です。皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされたのでしょうか。今回は私の、ゴールデンウィークの思い出をお話ししたいと思います。

ゴールデンウィーク初日の金曜日、私は千葉県の実家に帰りました。1か月ぶりですので特に変わったことは無く、はち(飼っている犬)も元気でした♪

e0004173_1235324.jpg

夕方に兄、父と共に銭湯へ行き、夜に母も加わったところで晩御飯を食べに行きました。
久々に家族全員で食事をしたので、とても楽しかったです!

2日目の土曜日、この日は大学時代の後輩に誘われ、弓道部の試合「千葉リーグ」を観に行きました。部活に顔を出すのは久しぶりでしたが、後輩たちが歓迎してくれ、とても嬉しかったです。

e0004173_12352728.jpg

試合は男子団体戦、女子団体戦共に準優勝、女子個人戦準優勝、そして男子個人戦で優勝という素晴らしい結果に終わりました!OBの私まで現役の部員と一緒に騒いでしまいました。
この日の夕方、私は試合に誘ってくれた後輩と2人で東京の弓具店に行き、弓と矢を買いました。

e0004173_123682.jpg

弓道部は引退していますが、弓道は今後も続けていきたいと思っております。嬉しいことに、富士にも弓道場があるとお聞きしているので、休日に行ってみたいと思います!

 そして3日目の日曜日、私は大学の同級生と一緒にダーツをした後、新幹線で富士に帰ってきました。

この3日間、久々に家族や地元の友達や後輩と会い、とても充実した時間を過ごすことができました。元気もたくさん貰ったため、これからの仕事をより一層頑張っていきたいと思います!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-05-09 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line