スヌーピー展

こんにちは!管理部の堀内です。
ゴールデンウィークに「スヌーピー展」に行ってきました!
昔からスヌーピーが好きなので、開催を知った時嬉しかったです。
スヌーピー展ってどんなことをやるの?と思う方も多いと思いますが、
今回は、日本の匠展ということで、スヌーピーと日本文化がコラボした展示会でした。
スヌーピーの着物があったり、漆塗り食器があったり、木彫りがあったり・・・
とにかく何でもコラボしていました。

銀座の松屋で開催されていたのですが、会場は大混雑!
スヌーピーファンは男女問わず人気なのですね。
とても混んでいたので、なかなかゆっくり見ることはできずに残念でしたが、
とても気にいったものを購入できました。

e0004173_13403780.jpg


スヌーピーが「愛」という字の中に入っているポストカードです。
「愛」という字は、私の名前の中にある字なので、可愛くてとてもお気に入りです!

子供向きかと思いきや、大人の方が十分楽しめる展示会でした。
また次回も行ってみたいです!



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-05-15 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line