JにWにコンフェデに

こんにちは。技術営業部の南です。
先日、久しぶりに国立競技場へJリーグの試合を観に行きました。

e0004173_9111991.jpg


柏レイソルVS浦和レッズです。
試合は2-6で浦和レッズが勝利しましたが、久しぶりに大量のゴールを見ることが出来て、
非常に盛り上がりました!

Jリーグももちろん盛り上がっていますが、最近では日本代表が世界最速でW杯出場を決めるなど、サッカーに対する熱が日本全国で上がっているように感じます。DJポリスも話題になっていますしね。
そして現在はブラジルでコンフェデレーションズ杯も開催されており、ブラジル、イタリア、メキシコという世界の強豪国相手に日本代表が戦っています。アジア以外の代表と戦う機会は滅多にないので、私も眠い目を擦り、時差と戦いながら出来るだけ観戦したいと思います!

と、今回はサッカーづくしの記事となってしまいましたが、これからも機会があれば、皆さんにサッカーの面白さをどんどんお伝えしていきたいと思っていますので宜しくお願いします!
一緒に日本代表を応援していきましょう!!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-06-24 18:00 | □社員コラム | Comments(1)
Commented by 編集長 at 2013-07-08 13:40 x
コンフィデ杯、残念でしたね。。
ただ、「惜敗!」ということは、試合は見てませんが、日本の底力を世界に
見せつけることができたのでは!?
私はどちらかというと野球好きなので野球ネタもあれば、是非お願いしたいですね!
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line