ラテンビート

こんにちは!管理部の立岡です。
まだまだ暑い日が続いていますが、みなさん体調は崩されていませんか?季節の変わり目は体調を崩しやすいと思うので、体調管理には十分気をつけてくださいね。

こんな暑い日は外に出たくない!ということで、またまたスペイン映画を鑑賞しました。いつもスペインネタですいませんがどうぞお付き合いください。今回見た映画は「漆黒のような深い青(azul oscuro casi negro)」です。

e0004173_12263545.jpg


スペインで問題となっている若年層の失業だったり、家族や恋愛、スペインの若者をテーマとしています。内容はとても深いです。海外の若者がどのような生活をしているのか、一つの例としてリアルに描かれていると思います。興味のある方はぜひ観てみてください。

そしてスペイン映画好きの私にはたまらない「ラテンビート映画祭」が来月新宿の映画館で開催されるのです。

e0004173_16245792.jpg


普段なかなか特集されることがないスペイン語とポルトガル語圏の国の映画が5日間にわたって上映されます。そこでしか上映されないものばかりですので、この機会にぜひみなさんも足を運んでみて下さい!私は今から楽しみで仕方ありません!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-09-09 18:00 | □社員コラム | Comments(1)
Commented by 編集長 at 2013-10-10 12:45 x
立岡は本当にスペインが好きですね。のめりこむものがあることは
とてもいいことだと思います。何かに情熱を傾けられる、傾けたこと
があるひとは、どんなことにも一生懸命取り組めるはずです。
仕事にも情熱を傾けられるようになると上司としては嬉しい・・かな?!
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line