年中スポーツの秋

こんにちは。技術営業部の南です。

久しぶりのブログ投稿ということで、スポーツの秋にちなんだ内容を書こうと思ったのですが、前回もサッカーネタを書いていたんですね。
「○○の秋」とはよく言いますが、好きなものは年中好きですよね!

e0004173_15365058.jpg


先日も友人と野球観戦に行ってきました。
まだシーズンは終わってないですが、今年の野球は記録づくしで特に面白いですね。

バレンティン選手のホームラン記録、
田中将大選手の連勝記録、
イチロー選手の安打記録、
山本昌選手の最年長記録、
上原選手の連続試合無失点&連続アウト記録、
広瀬選手の連続出塁記録などなど、
ぱっと思いつくだけでもこれだけありますが、今後もどのような記録が塗り替えられていくのかとても楽しみです!

そして昨日9/25、広島カープが16年ぶりにAクラスを決めました。
クライマックスシリーズも盛り上がりが止まることを知りません。

シーズンが終わるその瞬間まで、
全力で応援して楽しんでいきたいと思います!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-09-30 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line