秋祭り

こんにちは、2013年度入社、設計課の井出です。

先日、何やら外が騒がしいと思い、外に出てみると、

e0004173_9171481.jpg

e0004173_917402.jpg


近くの神社で祭りが開催されていました。

祭りの雰囲気に誘われ、屋台巡りをしていましたが、やはり秋は食べ物がおいしいですね!
焼きそばにじゃがバター、りんご飴等、ついつい手が伸びてしまいました。
ちょっとのつもりだったのですが…

また食べ物だけではなく、面白い催し物や地域の人との交流も行われており、
楽しいひと時を過ごす事ができました。

帰り際、仲良くなったお兄さんから焼き鳥とお酒を頂きましたので、
祭りの余韻に浸りながらおいしく頂きました。

皆さんも、少し外を散歩してみてはどうでしょうか。
いつもと違った事と出会えるかもしれませんよ。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-10-15 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line