新習慣

みなさん、こんにちは!
11年度入社、技術営業部の小柳です。

つい、5年ほど前までは、数時間寝ればスッキリリセットされていた疲れが、
最近はいくら寝てもリセットされず蓄積されるようになってきてしまいました…

年齢のせいでなく、きっと食生活だと思いますが、敢えて食生活はそのままで、
新しい習慣を最近取り入れてみました。

e0004173_17552299.jpg


バスソルトです。
いい匂いで、癒されます。

でも、これをお風呂に入れてしまうと、ほんの数回で使い切ってしまいます。
輸入品は高いので、入浴中は贅沢な気持ちになりますが、
後で何だか無駄遣いした気分になり、何だか全く癒されない。

…足湯なら、一回に使用する量も少ないので、何回も楽しめるじゃん!ということで足湯を始めました。

家に帰ったら、まず足湯しながら、のんびり、
これが私の新習慣です。

少しずつ、他の種類も買い集めて楽しんでみようとおもいます。

一人暮らしだと毎日浴槽にお湯を張るのも気が引けますし、
足湯であれば、バスソルトも気軽に楽しめますので、
一人暮らしの方は特に、是非機会があったら試してみては如何でしょうか。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-11-11 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line