初滑り

皆さん、こんにちは。製造部の藤原です。
ふと気が付くと、今年も残り僅かとなりました。時が経過するのは早いものです。
1年間振り返ってみると、もっと沢山の事が出来たのではないかと思ってしまうのが正直な気持ちです。
来年1日目からフレッシュな気持ちで業務に臨む事ができるよう、今年中の仕事にケリをつけていきたいなと思います。

さて、話は変わりますが、先日今シーズン初のスノーボードに行ってきました。
近くのスキー場に行ったのですが、今シーズン初のオールナイト営業という事もあってか、夜だというのに結構沢山のスノーボーダーで賑わっていました。
まだまだシーズン序盤で滑走可能エリアも少なかった為、思うように滑る事は出来ませんでしたが、昨年シーズンの感覚はなんとか取り戻せた感じです。
今年は妙高杉ノ原・斑尾高原・北志賀竜王等、昨年まで行ったスキー場だけでなく、他のスキー場にもチャレンジしていきたいなと思います。

e0004173_16431483.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-12-09 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line