このままでは終われない!

こんにちは。技術営業部の南です。
今年も早いもので終わりに近づいていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
風邪等にはくれぐれも気をつけて下さいね。

12/1からは本格的に就職活動も始まりましたね。
今年もNKGはマイナビ2015から様々な情報をお届けしますので、就活生の皆さんはまずエントリーをお願いします!


話はガラッと変わりますが、先日つくばマラソンに参加してきました。
人生2回目のフルマラソンです!
マラソンの大会と言えば東京マラソンが有名ですが、今回参加したつくばマラソンも非常に人気のある大会です。コースの高低差が少なく、記録が出やすいので初心者でも楽しめます。

当日は天気にも恵まれて、スタートの数時間前から多くの人で賑わっていました。

いざスタートしても人の波が途切れず、なかなか前に進めません。

e0004173_8141299.jpg


さぁ、私の結果はと言うと…。
制限時間に間に合わず、31km地点の関門を通過できずに強制リタイヤでした…。
早起きして朝ご飯もたくさん食べたのに、2013年の走り納めがこのような結果となってしまいました。悔しい気持ちでいっぱいです。

明らかに練習不足が原因ですので、今後はもっと練習して来年絶対リベンジします!
ここに書いたからには妥協しないぞ!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-12-16 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line