2014年!

明けましておめでとうございます。
2013年度入社、設計課の井出です。
入社してからあっという間の年明け、4月には後輩が入ってきます。
残っている時間を無駄にせず、着実にスキルアップを目指したいと思っております。

さて話は変わり、皆様は年末年始をどのように過ごされましたか。
私は年末の大イベント、カウントダウンジャパンに参加してきました!

e0004173_985818.jpg


e0004173_991765.jpg


大晦日前後4日間にわたって行われるロック・J-POP・フェスティバル!
出演したバンドの中には皆様も知っている名前もある事でしょう。
残念ながら大晦日、最終日のチケットを入手する事はできませんでしたが、
その前3日間、楽しく暴れさせて頂きました。
体を動かし、大合唱し、時にはボーカルの歌声に感動したりと
素晴らしいひと時を過ごす事ができました。

また、ライブ会場で久しく連絡を取っていなかった友人と再会し、
音楽ネタに花を咲かせながらおいしいお酒を飲んだりと楽しい3日間でした!

残りの休暇は、ライブで腰痛が再発してしまったので…
腰痛と闘いながら、実家でゆっくり休みました。

何はともあれ、疲れを吹き飛ばし、スッキリとした状態で新年を迎えられました。
これからも勉強の日々は続きますが、様々な事を吸収するべく、邁進してまいります!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-01-07 09:11 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line