炭酸飲料

こんにちは、2012年度入社、設計課の吉田です。

観光の為のお土産屋さんがあると、とりあえず面白い物を探してしまいます。
特にこれです。

e0004173_95652.jpg


サイダーやラムネ、コーラ等の炭酸飲料です。
上記写真は「富士山ラムネ」のメロン味と、イチゴ味です。
「メロンソーダ」等とはちょっと違う気がしましたが、味音痴な私には具体的にどこがどう違うのか上手く説明はできません。結構おいしいです。

e0004173_9562156.jpg


これは、ワサビジンジャーエールとみかんサイダーです。
ワサビにジンジャーなので、とてもさっぱりしています。
少し匂いに癖がありますが、生姜やワサビ等、香辛料が全般的に好きな私は結構美味しくいただきました。
みかんサイダーは甘いです。私には少し甘すぎましたが、一緒にいた家族はみかんサイダーの方が美味しいと言っていました。
ちなみにこの写真は日本平で富士山をバックに撮影しております。

写真は残っていませんが、色が白いコーラや、焼き鳥味のコーラも試しています。
「えっ」と言いたくなる組み合わせもありますが、やはり何事も挑戦してみない事にはわかりません。これからもどんどんチャレンジしていこうと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-03-03 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line