レッスン!!

皆さん、こんにちは。製造部 生産管理課の藤原です。
今回も先日行ったスノーボードの体験記を話したいと思います。
今年は例年と違い天候が安定しなかった為、なかなか滑りに行く事ができませんでした。しかし、先日運良く晴れたので、後輩を連れてスノーボード特訓に行ってきました。

e0004173_16122274.jpg


ここは長野県の富士見町にある富士見パノラマスキーリゾートという所で、私の住む富士市からは車で約2時間という比較的近い場所にあります。(高速道路からトレードマークのハートが見えるのも特徴です!!)それもあってか、毎年数回は必ずと言っていいほど訪れます。
ゲレンデ自体は他のエリアに比べるとそんなには大きくありませんが、3kmのロングランコースがあり、初心者から上級者まで楽しめます。
今回は後輩の指導がメインでしたので、心を鬼にして指導に取り組みました。その甲斐もあってか、連続ターンはまだ出来ませんが、滑る・止まるというのが出来るようになったのでホットしています。やはり人に教えるのは難しいものですね。しかし、人に教える事で復習にもなるので、私の滑走技術にもさらに磨きがかかったように思えた一日でした。

e0004173_16124058.jpg



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-03-10 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line