来年こそ必ず!

こんにちは。技術営業部の南です。

2014年になって初めての登場です!
この時期はやはり、寒い日と暖かい日が交互に来るので体調管理も難しいかと思いますが、
春の足音も近づいて来ていますので、風邪など引かぬようお過ごしください。

今年は何と言ってもスポーツイヤーですね!
先日まで盛り上がっていたオリンピックは閉幕しましたが、
今はパラリンピックの真っ最中ですし、6月にはブラジルW杯もあります。楽しみですね!
そのスポーツに関連しての話題ですが、先日東京マラソンがありました。
私も出場したくて応募したのですが、抽選によりあえなく落選…。
しかし、NKGから数人出場するので朝から応援に行ってきました。

e0004173_11201069.jpg

e0004173_11202012.jpg


私の応援の甲斐もあって(?)、NKGメンバー見事完走です!お疲れ様でした!
これだけ東京都全体で盛り上がっているイベントは他にはないのでは?というくらい、
街には人、人、人!みんな暖かい声援を送っていました。

そんな中、応援していて思うのは「自分もこの中で走りたい!」ということ。
普段は通り過ぎるだけの街も、数万人で走れば違って見えると思いますし、
絶対気持ち良いですよね。

来年こそ走りたいなぁ。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-03-17 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line