河津桜

こんにちは、管理部の藤居です。
ようやく少し暖かく、春らしくなってきましたね。

そろそろ桜も咲き始めるころかと思いますが、
先日、河津桜が見頃とのことで、一足先にお花見に行ってきました。

当日はあいにくの雨模様だったのですが、
人もそれ程多くなく、のんびりと見る事が出来ました。

e0004173_10195915.jpg


また、桜と一緒に菜の花がたくさん咲いており、
そちらもきれいでした。
春と言えば、菜の花ですよね。見てもきれいだし、食べてもおいしいです。

e0004173_10201258.jpg


河津桜は2月中旬から3月頃が盛りですが、
これからもソメイヨシノ、八重桜等、お花見の季節が続きます。
気温もあたたかくなり、身軽にお出かけ出来るので、
どんどん春を満喫したいです!




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-03-24 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line