近場をぶらり

こんにちは。13年度入社設計課 井出です。
最近暖かい日が多くなり、春の訪れを感じます。
季節の変わり目ですので、体調管理には気をつけて下さい。

さて、私は根っからの静岡県民なのですが、未だに県内で訪れた事が無い場所があります。
そのひとつに伊豆があるのですが、ちょっと前の休日に行ってみました。
電車に揺られて、バスに乗り、たどり着いたのは伊豆シャボテン公園。

e0004173_8262770.jpg


テレビの中でした見た事が無かったのですが、
サボテンの種類に驚き、動物との触れ合いに癒されました。

その後、ちょっと南に行き、城ヶ崎海岸へ。

e0004173_8264391.jpg


断崖絶壁から見える景色には圧巻でした。
サスペンス劇場の舞台になりそうな場所ですが、
景色を楽しみながら、ウォーキングできる道もあります。
高低差のある道ですが、ちょっとしたリフレッシュに最適です。

皆さんも近場だから…と思って、行ったことが無い場所があるのではないでしょうか。
いざ行ってみると新しい発見があり、意外と楽しいものです。
今度の休日にちょっとした旅行はいかがでしょうか。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-03-31 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line