お花見

こんにちは。2014年度入社の内山です。

やっと暖かくなってきましたが、まだ朝晩は寒いと感じることがありますので、皆さん体調管理には気をつけてください。

入社して1週間が経ちましたが、先日本社でお花見に行ってきました。

私は一足先に現場にいたのですが、青空の中、桜を見ながら準備をしていました。

ところが、夕方になり本社の皆さんと合流し開始と同時に雷雨。なんと、雹(ひょう)まで降ってきました。

e0004173_17193038.jpg

上の写真は1時間前のものです。晴れていたのが嘘みたいでした。

お花見は初の試みであったということで非常に残念でしたが、悪天候をものともせず続行、終始笑い声がたえませんでした。
周囲の人達はひとまず雨宿り(?)をして、戻ってきても撤収を進めていました。そのような中、お花見を続けているのが強烈だったようで、テレビ局が取材に来たり、外国人に写真を撮られたり…。

本当に楽しい時間を過ごすことができました。忘れられない思い出になりそうです。

入社1週目にして、このようなNKGのパワフルな部分を見ることができました。私も新入社員らしくパワフルに日々を過ごしていきたいと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-04-07 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line