富士散策

初めまして!!
2014年度入社 技術部の飛川です。

入社してからもう2週間たちました。あっという間ですね。まだ不慣れな点も多くアタフタしていますが、早く仕事を覚え、先輩方のように1人で図面を描けるよう勉強しています。


さて、今回は私の勤務地 静岡県富士市について少し書きたいと思います。
富士は初めての土地なので、土日は周囲に何があるのかを探索しに富士市内をぶらぶらしています。そこで発見したのがこのパイロンです。

e0004173_9111825.jpg


写真は富士市庁舎内の駐車場です。富士山を模したパイロンは静岡でしか見られないと思います。
他にも探せば富士山に関連するものがたくさんありそうです。

他にも富士市内を散策すると分かることがあります。それは、至ることろに小川が流れていることです。

e0004173_9114083.jpg


写真は1週間前に近くを流れていた小川を撮ったものです。小川には水草が生え、驚くほど透き通っている水はそのままでも飲めるのではないかと思うほど綺麗でした。
また、隣には桜が咲いていました。

e0004173_912051.jpg


先週の記事の都内の桜ほどじゃありませんがとても綺麗でした。

これからも富士をぶらぶらして富士の魅力を発見したいと思います!!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-04-14 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line