ゴールデンウィーク

みなさんこんにちは!2013年度入社の深堀です。
先月から私は、技術部設計課から技術営業部技術課へ移りました。設計課での経験を活かし、今後も頑張りたいと思います。

さて、今週はゴールデンウィークでした。皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は家族と過ごしたり、学生時代の友達と出掛けたりしました。今回はその中で、友達に誘われて初めて体験したことについてお話したいと思います。

それはゴルフです。正確には打ちっ放しと言うのでしょうか。同じ場所からひたすらショットする練習です。

e0004173_15325062.jpg


友達に練習の様子を撮ってもらったのですが・・なんとなくぎこちないですね。
初心者なので許して下さい。しかしこれでも、思った以上にボールが真っ直ぐ飛ぶこともありました。教えてくれた友達に感謝しています。

当初は友達と120球ずつ打つ予定でしたが、あまりに楽しかったので休憩する友達をよそに1人で400球近く打っていました。 ゴルフについてはまだ分からないことだらけですが、それでも綺麗に打てた時の、何とも言えない気持ち良い音と感触に魅了されてしまいました。

 ゴルフとの出逢いにより、このゴールデンウィークをより楽しむことができました。
今日からまたしっかりと気持ちを切り替え、仕事を頑張ろうと思います!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-05-07 17:30 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line