田貫湖散策

こんにちは。
2011年度入社、製造部の永峰です。

最近は、やっと暖かく(暑く)なってきて、夏の雰囲気が漂い始めて来ましたね。
5月病を乗り越えた方もまだ闘病中の方も頑張りすぎて少し早い夏バテ等にならないよう、体調には気を付けて下さい。

さて、今年も早いもので、もう年の折り返しの6月です。
6月というと、私が富士に転勤になって丸一年になります。
思い返してみると、業務中に外回りで富士市周辺を走り回ってはいますが、プライベートで散策をしたことはあまり無かったです…。
と、言うわけで、先日ドライブがてら当てもなく富士市周辺をさまよってみました。

e0004173_1015428.jpg


適当に走り回っていてふと目に入ったのが、「田貫湖(タヌキコ)」への案内板。
丁度天気も良かったので、湖で涼をとりながら散歩も良いなと思い行ってみました。
この場所については、前情報は全く有りませんでしたが、行ってみると3キロちょっとの散歩コース上に、「ダイヤモンド富士」撮影ポイントや釣りスポット、キャンプ場等があり、中々楽しげな場所でした。

e0004173_1016098.jpg


e0004173_1016156.jpg


山あり海あり湖ありの静岡県。
一年居たくらいではまだ行った事のない面白い場所が沢山ありそうです。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-05-26 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line