いよいよ始まりました!

こんにちは。技術営業部の南です。

ついに始まりましたねW杯!4年に1度の、世界中が注目している待ちに待った大会ですね。
ブラジル開催ともあって、なかなか観戦できない時間帯が多いと思いますが、開幕戦はしっかり早起きしてテレビにて観戦しました!
優勝を義務付けられているブラジルと、欧州で多数プレーしているタレント揃いのクロアチア。
開幕戦から素晴らしい試合を観ることができました。

e0004173_17235355.jpg


まずはブラジルが勝ち点3を取りました!しかしクロアチアが押す展開も多く、点差ほどの差はなかったように思います。
と、語りだすと止まらなくなってしまうので、こちらでは少し抑え気味にしますが、
これから1ヶ月間、こんな白熱した試合が観られると思うと本当にワクワクしますね!

日本代表の試合も期待が高まります。まずは日曜日朝のコートジボワール戦!
日本一丸となって皆さんで応援しましょう!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-06-13 17:30 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line