帰ってきたヒトラー

こんにちは!管理部の立岡です。
久々の登場です。今回は最近読んだ本を紹介したいと思います。
その名も「帰ってきたヒトラー」です。

e0004173_9125199.jpg


あのドイツの独裁者ヒトラーが現代に突然蘇るというなんとも面白い設定の本です。
突然現代のベルリンで目を覚ましたヒトラーですが、当然のことながらまわりは自分がヒトラーであるということを信じてくれません。彼の身なりや言動を全てブラックジョークと捉え、ついにはヒトラーそっくりの芸人としてコメディ番組にデビューさせられてしまうという物語です。

とても斬新でシュールな話です。あの独裁者をここまでおもしろおかしく描くことができた作者に拍手を送りたいとまで思いました。
みなさんも興味をもたれたらぜひ読んでみて下さい!楽しい気持ちになれること間違いなしです!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-07-07 17:30 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line