夏への準備

こんにちは!設計課 井出です。


最大勢力の台風が過ぎ去り、蒸し暑い日が続いていますね。
通勤などで少し体を動かしただけでも汗が滴る環境が続いていますが、
コマ目に水分を取って熱中症に気を付けてください。


さて、皆さんは休日をどのようにお過ごしでしょうか。
運動をしたり、旅行に行ったり、遅くまで寝たり…それこそ十人十色です。
ちなみに私はゴロゴロしているか、家の手伝いをしてます。

今週は最大勢力の台風が近づいてきたということで、
農作物への影響やその後片付けの心配を親と話し合っていましたが、
静岡に近づいた時には大分勢力が弱まっており、
ちょっと強い風と雨で済んでしまいました。

とりあえず農作物は無事です。


e0004173_932126.jpg



ねこさんも台風が過ぎ去って、優雅に日向ぼっこです。
(ちなみにうちの猫ではありません。我が家はどちらかといえば犬派です。)



まだむわっとした天気が続きますが、もうすぐ本格的な夏に突入します。
お盆休みはちょうど一か月前!
みなさん、予定はもうきまってますか?

楽しい休みの為も、体調に気をつけて残りの日々を乗り越えていきましょう。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-07-15 09:04 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line