夏の思い出

こんにちは。技術営業部の南です。

少し前ですが、先日伊東温泉へ旅行に行ってきました。
温泉も海水浴も、美味しいお酒も楽しんで、思う存分満喫したのですが、個人的に1番楽しかったのは海での釣りです!

実は私、今まで生きてきて1回も釣りをしたことがないんです…。
「もし1匹も釣れなかったら時間の無駄じゃん!」とか
「かかるまでじっと待っているのが耐えられない!」とか、
どちらかというとネガティブな意見ばかりの「やらず嫌い」だったのですが、
釣り好きな友人に教わりながらやってみると、これがとても楽しいんです!
釣れた時の感動はもちろんですが、かかっているときに釣り竿がブルブル震えている感覚を初めて体験して、その感覚を何回も味わいたくて、結局時が経つのを忘れて5時間くらいやっていました。おかげで変な形に日焼けしてしまいました。
全然釣れていない友人を横目に、自分ばかり当たっている優越感もまた良いですね!

ちなみに、キスを釣りました。

e0004173_1022272.jpg


他にも釣ったのですが、魚の名前を忘れてしまいました。

ここ最近はジョギングにずっとハマっていた私ですが、今回を機に、新しく趣味が増えるかも知れません。
都内にも釣り堀等の釣りスポットがたくさんあるようですので、機会があれば是非めぐってみたいと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-09-08 17:30 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line