根府川

お久しぶりです。
設計課の飛川です。

最近は涼しい日も増えてきましたね。

さて、今回は根府川まで行ってきました。

e0004173_9303885.jpg



お盆からUターンしてくるときにたまたま駅から見えた景色がきれいだったので、もう一度見に行ってきました。
根府川駅はJR東日本で唯一の無人駅という珍しい駅です。

駅にかかっている高架橋からの景色はこんな感じです。

e0004173_9334414.jpg



そして私が電車から見て、もう一度見てみたいと思ったのがこの景色です。

e0004173_9325756.jpg



太陽の沈む方角が違うので、綺麗な夕日を撮ることはできませんが、うっすらオレンジがかった海がきれいでした。

帰りは熱海によって温泉に入ってきたのですが、結構な数の温泉があるので時間があるときに温泉巡りでもしようと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-09-22 17:30 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line