初!白河出張

こんにちは!管理部の立岡です。
先日、入社して初めてNKG白河工場へ出張にいって参りました。
前々から白河工場では大型の送風機を製造していると聞いてはいましたが、その大きさは想像以上でした。
本当に大きいです。このファンが実際にどのように動いているのか見てみたいと思いました。
またこの日は下の写真のようなポップな色の送風機もあり、どこで使用されるかによって様々な送風機があるということも知りました。

e0004173_9484720.jpg


なかなか私が日々行っている業務では送風機に触れる機会というのはないのですが、今回こういった機会を頂くことができ本当に嬉しかったです。このような素晴らしい技術を誇る送風機、そしてNKG社員の為に私もたくさんのサポートをできるよう尽力していこうと改めて思う一日でした。

e0004173_9492197.jpg

e0004173_949502.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-10-06 17:30 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line