車内BGM

こんにちは。
2011年度入社、製造部の永峰です。

最近、急に冷え込みが厳しくなり、一気に冬に突入したような気候になって来ましたね。
そのせいか、社内外問わず体調を崩してる人をよく見かけます。
皆さんも、体調には十分気をつけて下さい。


さて、これからの時期、年末年始の帰省や旅行等で遠出する機会もあるかと思います。
移動中にウォークマンやカーステレオ等で音楽を楽しむ方も多いのではないでしょうか。
かく言う私は、あまり音楽を聞かないのですが、最近、同僚や友人を車に乗せた時に「え、車内で音楽かけないの?」等と複数人から言われたので、何かないかと家を探してみたところ、こんなCDが出てきました。

e0004173_11321573.jpg


高校時代に友人の勧めで買ったものの、結局あまり聞かずにタンスの肥やしにしていたCDです。
内容は、2005年頃に電化製品等のCMで使われていた曲を集めたオムニバスアルバムです。
買った当初は、馴染みのない洋楽ジャンルということもあって、聞いてもあまりピンと来なかったCDですが、改めて聴いてみるとCMの懐かしさも相まって中々楽しめました。
取り敢えず、暫くはこれを車内BGMとして使おうかと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-11-25 17:30 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line