未体験ゾーン

皆さん、こんにちは。製造部の藤原です。
今回は少し時間を溯った話をしたいと思います。11月上旬の話になりますが、大学時代の友人を連れて、紅葉を観ようと思い、山梨県の本栖湖や山中湖、箱根をドライブしました。
e0004173_1761578.jpg

e0004173_1762830.jpg

とても天気が良かったので、思う存分秋を感じる事が出来ました。しかしながら、今回は紅葉狩りではなく、ドライブがメインでした。その理由がこちら!!
e0004173_1764381.jpg

国産スポーツカーとして有名な名車ですが、決して私の愛車ではございません。箱根のとある場所でレンタルする事の出来る車で、他にも様々な名車がレンタルする事が出来ます。
走り心地は・・・・・絶句です!!終始笑いが止まらないほどです。「走る・曲がる・止まる」といった車の楽しさの本質を教えてくれます。
車が好きという方、あるいは少しでも興味を持たれた方は、ぜひ調べてみてください!!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2014-12-09 17:30 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line