会社でお花見に行ってきました☆

皆さんお久しぶりです。
ブログ編集長の中村です。

少し掲載するのが遅くなりましたが・・、
4月の上旬と下旬に、本社、白河工場で花見が開催されました!

当日は2日とも良い天気で、美味しいお酒と食事をいただくことができました。

本社では、上野公園で花見を行いました。

e0004173_814894.jpg


前日の夜から先田さんが場所取りをしてくれたので、
メイン通りぞいの最高の場所で桜を見上げながら
大量のお酒に寿司にオードブルに・・。
とても楽しむことができました。

メインイベントは深堀さんの「ジャグリング」です!
会社のイベントで毎回いろいろな種類のジャグリングを披露してくれますが
今回の中国ゴマもきっとたくさん練習してくれたのでしょう。。
とても上手くてビックリ!動画があれば皆さんにもお見せしたかったです。
次回も期待したいところです。

e0004173_18255670.jpg


白河工場では、工場内にバーベキューセットを設置してお花見をしました。
と言っても、時期を逃してしまい、桜はお預けです。

その代わり組立の星さんが「マイビールサーバー」を持ち込んで下さり
キンキンに冷えた美味しいビールをいただくことが出来ました。

e0004173_18435659.jpg


こんなサーバーを個人で持っているとは、
本当にお酒が好きなんでしょうね。

今回は事業所を超えて、社員同士が触れ合える機会が増えてうれしいなぁ
と感じる最高のお花見でした!

準備をしてくださった皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2015-05-08 18:00 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line