採用準備進行中!

いよいよ、来週29日の月曜日から会社説明会がスタートします。

説明会に参加する方々は、会社の魅力を少しでも多く伝えようと
資料作成に余念がありません。

そうした資料を作ると、改めて自社についての知識や特長を
知ることができ、そういった意味でもいい機会だなと感じています。

今年の説明会には、昨年入社した社員を中心に参加しますので
学生さんとの距離も近いのではないかと思います。
ちょっとでも興味をもたれた方は、ぜひ説明会にきてほしいと思います。


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

営業監理室 小山
[PR]

by nkgfan | 2007-01-24 18:17 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line