偶然にも

少し前の話になりますが、出張で名古屋に行く機会がありました。


東京駅で新幹線に乗り込むとどこかで見た顔が…。

あっ!と思ったら大学のときの友達でした。
偶然にも友達も名古屋まで行くということでした。会社に入って初めて仕事中に友達と会いました。ちょっとびっくりしつつもなんだか嬉しくなりました。

考えてみたら、地元の小・中学からの友達もみな社会人になり、
色々とみんなで話したいこともありますが、仕事中に偶然会う楽しさもあるんだな
と思いつつ、取引先のお客様として一緒に仕事したりできたら尚の事面白いなと思います。

07新入社員  技術営業部 齋木
[PR]

by nkgfan | 2008-04-24 13:14 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line