ソフトバレー

こんにちは。管理部 採用担当の中村です。

最近プライベートで大きな動きがあったのでその話しをしようと思います。

今までも大学の傍にあるチームに所属し、「ソフトバレー」というものをやっていました(8年ほど)が、最近新たに別のチームに所属することになりました。
つまり今現在2チームに所属しているということです。

きっかけは、昔から所属しているチームで大会に出ようとしたときに人数が足りなく、
他のチームから助っ人を頼んだその助っ人に誘われた、というものです。

昔からもっとバレーをしたい!と思っていたので最高の機会だと思い、すぐにそのチーム
にも所属することに決めました。

そしたらすごいんです。練習が。

走って、走って、そしてダッシュ!! ボールも追いかけて追いかけて・・・

部活??ってくらい大変ですが今では最高に楽しく、今以上に上手くなることが出来るのが
楽しみで毎週土曜日が本当に待ち遠しいです。
今度5月6日に大会がありますが、練習の成果を存分に出して結果を残したいと思います。

と、仕事だけでなくプライベートも駆け回っている中村でした!
[PR]

by nkgfan | 2008-04-25 13:06 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line