ソフトバレー<第2弾>

こんにちは。管理部 採用担当の中村です。

前回もソフトバレーネタでしたが、今回もこのネタで行こうと思います。

今までのソフトバレー人生の中で一番力を入れている今ですが、
「それにしても・・凄い!」と思うことが最近ありました。

5月6月7月の3ヶ月間で試合数がなんと・・“7試合”もあるんです!
これは約2週間に1回は大会に出ていることになります。
今までの人生の中でもこんなことはありません。
今日の段階で既にこの内の2試合が終わっていますがひとつは
“優勝”することが出来ました!!


とっても充実した休日を過ごしている今ですが、体を壊さないよう工夫していることがあります。皆さんもやっているかもしれませんが“朝のストレッチ”です。歯を磨きながら、そして着替えながらと“ながらストレッチ”ですが、これをするのとしないのとでは全然違います(と思います・・)。

朝簡単なもので良いので皆さんもやってみては? とっても気持ち良いですよ!
[PR]

by nkgfan | 2008-05-29 09:13 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line