始めまして!内定者の皆さん

5月末日、来年の4月に入社する学生の方達を集めての内定者懇親会を開催致しました。

e0004173_13233793.jpg


e0004173_13235861.jpg

学生もリクルーターも、選考の時は中々見られなかったナイス笑顔で(笑)!

内定者の皆さん、いかがでしたか?
これが私達の素顔です。
正直、私すごく楽しかったです。

まだまだ一部分しかお見せ出来ていないけれど、
選考では伝えきれなかったNKGの良さ、
こういう機会に少しずつ感じ取って貰えれば嬉しいです。
入社後のイメージを固める手助けになればと思います!

会社説明会からここまで、長い道のりでした。
たくさんの学生の中から選りすぐったこのメンバー。
4月が待ち遠しいです。


■お知らせ■
10ケ月後の入社までに、工場見学や忘年会などのプランを計画中です!
内定者の皆さん、随時ご連絡を致しますので楽しみにお待ち下さい。

管理部 萩原
[PR]

by nkgfan | 2008-06-05 13:27 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line