学生さん

こんにちは、08入社管理部男庭です。

5月末の内定者懇親会。
萩原さんがブログで載せていた写真を見ると、
皆さんとても楽しそうで、かつ銀座の高級感たっぷりな感じが伝わってきます。

この日はちょうど内定者の皆さんが本社に来るということで、会議室に案内したり
私も少しだけお手伝いをしました。

内定者の皆さんを見ていると、「去年は自分もあんな風だったんだな~」と
懐かしく思われ、一人でにやにやしてしまいました。

1年ってあっという間ですね‥。

忘年会では私たち新卒が幹事を務めるということで、
内定者の皆さんが楽しめる場を頑張って作らなければ!と思っています。


取り合えず、「若さっていいな~、学生って楽しかったな~」と再びにやつく男庭でした。
[PR]

by nkgfan | 2008-06-12 09:13 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line