第二期会社説明会開催!!

こんにちは。管理部の中村です。
今回は先週第二期会社説明会を開催しましたのでそのことを書こうと思います。
e0004173_9514425.jpg


NKGは2009年3月卒業予定の学生を対象に今現在採用活動を行っています。
第一期の募集は今から約4ヶ月前に終了し、今回は第二期の募集ということでした。

この時期の会社説明会は説明会にエントリーしてくれた学生の3割程度しか参加しないと言われている中、今回は約7割の学生が参加してくれました!!参加してくれた学生の皆さん。本当にありがとうございました!!

そして説明会に参加してくれたリクルーターの皆さん、本当にお疲れ様でした!
皆さんのおかげで今年も沢山の学生が面接に参加してくれました。
そして第一期については来年の4月からNKGの一員となる学生も決まりました。とっても嬉しいことですよね!

今現在早いと言われるかも知れませんが既に2010年3月卒業予定の学生を対象とする採用計画を練っています。
今年以上に学生の皆さんにNKGを知ってもらえるよう一生懸命考えていますので期待していて下さいね。
そして、社員の皆さん。今年もご協力のほうよろしくお願いします!!
[PR]

by nkgfan | 2008-06-26 09:52 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line