こんにちは。管理部の萩原です。

今年もこの季節がやってきました。私の一番好きな季節です。

さて、先日サマーセールの下見に行きまして、とっても素敵なワンピースを発見しました!
薄いピンクでシルク混サラサラな肌触り。
欲しい、凄く欲しいなぁーと試着をすることに。

ふと鏡に映った自分を見たら
・・・・腕が太ってる。しかもピンクで膨張している?!


私の場合、問題は明確。外食とお酒です。
短い時間でプチHAPPYを与えてくれる、
私の大好きな時間がこんな所で牙を剥いてくるなんて。

はぁ。女の子は大変です。
どっちかに選べません。
ワンピースは欲しいし、でも美味しいゴハンは好きだし。・・・ということで考えること数分。
地味に就寝前に腕立て伏せをすることにしました。

ワンピースは、セール開始と同時にゲットするとして。腕は1ヶ月くらい毎日頑張ろう。そしたら8月には着られるはずです。
e0004173_16425176.jpg


帰りに串揚げ屋さんに行って、友人と決起ミーティング。
で、これから夏休みに標準を合わせて念入りな作戦をたてました。

家に着き気が付きました。……『串揚げ』……早速、駄目じゃん。

まだダイエット始まったばかりなので、
たまにちょっと間違えちゃうこともあります。
こっそり腕立て伏せ頑張ります。

因みに、『食べて飲んでも太らない』そんな良い方法を知っているかたがいらっしゃったら是非教えて下さい。
[PR]

by nkgfan | 2008-07-02 16:42 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line