ツーリングぅー!!

こんにちは、’08入社技術部の白鳥です。

土曜日の話ですが、梅雨の合間を縫って会社の方と西伊豆にツーリングをしに
行ってきました!
5月にも会社の方とのツーリングの予定があったのですが、残念ながら雨…。
そのため今回は非常に楽しみにしていたので、何とか雨が降らず本当にホッとしました。

e0004173_10362179.jpg

上の写真は井田というところで撮りました。バイク好きとしては何かと風景にバイクを
絡めて写真を撮って、眺めて自己満足。私のバイクは右から2台目です。

う~ん、やっぱりバイクが並んだ風景はいいなぁ


その後は足湯に浸かり、お昼御飯もとても美味しく頂き、山では霧にも恵まれて
大変な視界不良…。  無事に帰路につきました。

バイクで自然の中を走ると、気持ちが良いものです。やはり自分は心底バイクが
好きみたいです。興味のない人には、ガソリン高騰の中よくやるねーとか言われて
しまいそうですが…。


最後に、ツーリングを決行して頂きありがとうございました! 是非また誘って下さい!
[PR]

by nkgfan | 2008-07-03 10:38 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line