歓迎会 In 楽市

こんにちは。07入社技術営業部の竹沢です。
e0004173_15314445.jpg


先週の金曜日に東京駅付近にある「楽市」という居酒屋で、中途入社の営業さんの
歓迎会が行われました。
海外案件が増えているということで、私の所属する海外チームに所属しています。
NKGの国際化が進んでいますね、中国語にも今後は対応できるようになりました!

写真中央が主賓さんですが、もうすっかり溶け込んでいる様子です。
みんなで、楽しく飲んだり食べたり!!
雰囲気も明るいお店で、お料理も美味しく、お酒の種類も豊富で満足。主賓さんともいろいろなお話ができ、とても楽しい2時間でした。
仕事の後の一杯は美味しいですね。と言っても私はアルコールが得意ではないので、パインアップルジュースとジンジャエールをひたすら飲んでいましたが・・・。
少しでもお酒に強くなりたいものです・・・。

今回用事があって参加できなかった皆さん、とても残念です。次回こそは参加して下さいね。
機会があったら是非また飲みに行きましょう(誘って下さい)。
[PR]

by nkgfan | 2008-07-14 15:39 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line