花火大会

こんにちは、08入社管理部の男庭です。

先週土曜日に立川昭和記念公園の花火大会に行ってきました。

立川の花火は毎年行っているのですが、今年は残念なことに、雨が降ったり止んだりの中で行われました。

立川の花火で私の一番好きな所は、ネコ花火です。
ドラえもんやキティーちゃんという説もありますが、あのネコ花火には毎年感動させられます。

というのも、何発も何発も打ち上げられるネコ花火はなかなか成功しないのです。
しかし、ネコの顔が斜めに打ち上げられても、逆さになってしまっても、
懲りずに(失礼ですが)挑戦する花火師さんに泣けてきます。
(打ち上げ数を決めているのは花火師さんではないかもしれませんが・・。)

今年は、新しくクマ花火が登場しました。こちらはネコ花火よりも成功率が高かったです。

来年はどんな新しい花火が飛び出すのか楽しみです♪
[PR]

by nkgfan | 2008-08-01 14:07 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line