夏到来

とうとう夏といえる季節がやってきました。
水にこだわる技術営業部の斎木です。

昨日今日の湿度は尋常じゃなかったと思いました。
こんなに暑い毎日が続くと川に行きたくなります。
でも、なかなか川に行ける機会もないので妥協してプールに行きます。
でも海には行きたくないです。
断然淡水派です。

海水は、べたつくし、肌がピリピリするし、水温が温いから好きではありません。
それに比べて淡水はベタ好きもせず、冷たいからいいですね。心地いい。
今年は、まだ夏の風物詩は花火しか見ていないので、あと花火をして、淡水に浸かりにいかないと。
盆休みにでも行ってこようかと思います。
[PR]

by nkgfan | 2008-08-05 11:26 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line