白川郷まで

e0004173_13412968.jpg

こんにちは。管理部の中村です。

最近お盆休みの話題が多い公式ブログですが、私も今年は石川県にまで足を伸ばしたのでその話をしようと思います。

私の祖母が石川県に住んでいる関係で今年は家族で石川県に帰りました。
もちろんお墓参りもしましたが、久々の遠出だったので普段行けないようなところに行きたいと思い世界遺産の『白川郷』までドライブをしてきました。

e0004173_13414960.jpg

『白川郷』に行くには2通りの道があるのですが私たちは『白川スーパー林道』を通って行きました。この道、本当に良かったです。自然、自然、自然・・。

マイナスイオンをたっぷり浴びて『白川郷』に到着です。
『白川郷』のイメージって冬景色しか私は無かったんです。観光名所とはいえ夏場は空いているのかと思いきや・・観光客でいっぱいでした。。

e0004173_1342648.jpg

白川郷では景色もすばらしかったですが、それだけでなく食べ物!!
そばやら肉やらをたらふく食べましたが本当に美味しかったので機会があったら皆さんも是非行ってみて下さいね。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術法人向サイト

[PR]

by nkgfan | 2008-08-25 13:56 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line