大人も体を動かしたい

こんにちは、08年度入社の管理部男庭です。

先週は涼しい日が続き、秋だな~なんて思ったのは私だけでしょうか?
秋と言ったらスポーツの秋!とやや早い話ですが、社会人になってからというもの、運動をする機会が減ってしまい少し寂しく思います。

バドミントン、水泳、少林寺拳法、フットサルと学生時代は何かと運動をしていましたが、最近は日に日に体が重くなっていくのを感じます。
駅の階段もかけ上がるだけでも足がぷるぷると震えてしまうので、7階までエレベーターではなく階段を登って出勤する先輩方を尊敬してしまいます。

スポーツが好きなので、NKGテニス部にならい、是非本社でも何か部活動が出来るといいな~と期待をふくらます今日この頃です。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術法人向サイト

[PR]

by nkgfan | 2008-08-29 14:28 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line