光陰矢どころの話ではない

こんにちは、’08入社 技術部の吉尾です。

社会人になって仕事をして、一番驚いたのは、時間が経つのが早いことです。とにかく、
仕事をしていると、とても時間が過ぎるのが早いです。

朝、仕事が始まって、1時間ぐらい過ぎたかなと思うと、2,3時間過ぎていますし、月曜日が始まったと思うと、気がつくと金曜日になっています。たいてい、私が感じている時間の2,3倍は早く過ぎています。

e0004173_166397.jpg
忙しさは充実の証

なぜ、こんなに早く過ぎるのかと考えるのですが、集中しているからか、忙しいからか、どれもパッとした答えではなく、よくわからない状況です。

こんなに時間が経つのが早いのなら、休日も含めて1日1日を大切にしないと、と思っています。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術法人向サイト

[PR]

by nkgfan | 2008-09-17 16:15 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line