10月1日の楽しみ

こんにちは、08年度入社の管理部男庭です。

早いもので、4月に入社してからもうすぐ半年が経とうとしています。
去年のこの時期は就職活動を無事に終え、遊びとアルバイトで忙しい中、そろそろ卒論の存在がチラついてきた頃だったと思います。
また、一昨年の記憶を辿ると、長い夏休みも終わり、就職活動を意識し始めた頃だったでしょうか。

そんな学生時代を送っていた私も、今度は採用アテンドとして2010年度新卒採用のお手伝いをすることになりました。
たくさんの学生さんにNKGに興味を持っていただけるよう、就職活動をしていた頃を思い出しながら、只今色々な計画を練っています。

e0004173_1610116.jpg
男庭さんもしっかり写ってます

10月1日には毎ナビにてエントリーの開始とリニューアルしたNKG採用HPがオープンします!
実は、どのようなHPに仕上がっているのか、私はまだ全貌を知りません。
ということで、私も学生さんと同じ気分で10月1日のオープンを楽しみに待っています!
学生の皆さんもそうでない皆さんも、是非アクセスしてみてくださいね。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術法人向サイト

[PR]

by nkgfan | 2008-09-19 16:16 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line