香る男

技術営業部の齋木です。

お香好きです。

高校の時に買い出してから今まで色々なお香を買ってきましたが、香りの強いのが好みだと分り、それ以降甘ったるいのやらどぎついのやらを色々焚いていました。

香りの強い物を求めてたどり着いたのが、「ナグ チャンパ」という一品。
もう使い続けて何年も経ちますが、あの強烈な香りがやっぱりいい。
使い始めた当初は、あまりの強烈さに若干抵抗がありましたが慣れてくるととてもいい。
残り香も一回焚くだけで結構持ち、あまりの強烈さゆえ服にも匂いが移ります。

しかもパッケージにはサイババ印が….。サイババの名前も入っています。
当然の如くサイババ印も名前も無断借用で当の本人は認めてないそうな。
雑貨屋のお香コーナーに行けば平積みされて大量に売っているので興味ある方は是非試してみてください。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術法人向サイト

[PR]

by nkgfan | 2008-09-24 17:06 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line