優勝!!

e0004173_12124176.jpg

こんにちは、管理部の中村です。
今回は5月のブログに書いた「ソフトバレー」で大きな!?出来事があったのでその話をしようと思います。
4月から私の中では尋常ではないくらい力を入れているソフトバレーですが、その成果が先日の大会でついに出ました!
なんと・・『優勝』です!!

ソフトバレーの大会は全国各地で行われていますが、私が参加しているのは東京・千葉の大会がほとんどで、多いときは月に3回ほど大会に出ています。
そんな中、先日船橋市の大会でついに“優勝”することが出来ました!!

e0004173_12133323.jpg

この大会では優勝すると優勝カップが渡されます。来年には返さなければいけないのですが、このカップ、実は何回も私たちのチームのもとにやってきています。
ただ、ここ3年ほどカップは私たちのもとから離れていましたが、やっと取り返すことが出来ました。やはり努力は裏切らないですね!!

来年もこの大会に出る予定ですが、このカップをまた手放すことがないようにこれからも仕事と同じくらい?頑張ろうと思います!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術法人向サイト

[PR]

by nkgfan | 2008-09-29 12:44 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line